我が家にやってきて約2ヶ月──。 BP5レガシィを2台乗り継ぎ、GRBインプレッサを所有する僕目線のレビューをお届けします。
純正ではやや貧弱なフロントブレーキを一式交換しました。
軽めのメンテナンスをしました。(2026/3/29)
4月から社会人!とのことで、iPhoneとiPadを新調しました。 普段使用しているケースやアイテムもセットで紹介してみます。
GW期間中、唯一の整備となった、レヴォーグのブレーキパッド交換の様子をご紹介します。
10年振りに野球用のグローブを買ってみました。
前回オイル交換から半年、約4,200km走行したのでオイル交換を実施しました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。